みなさん、こんにちは。いつもランチ遅めのすずきです。

今日は「鳥良商店 上野6丁目店」さんに来ました。

先月、4月28日にオープンしたばかりの初潜入です。

 

DSC_0159_r

ここは以前、磯丸水産さんが入っていた場所です(と言っても、すぐ近くに磯丸水産さんの別店舗が健在です)。

 

DSC_0160_r

今回、ランチメニューを撮影し忘れてしまいましたので、夜のメニューをどうぞ。

鶏専門店というだけあり、メニューは鳥尽くしですね。

 

DSC_0161_r

お持ち帰りもあるとのこと。ホームパーティーなどでは、から揚げのLサイズなどが重宝しそうです。

 

DSC_0157_r

「チキン・チキン定食」890円(税込)

 

ランチメニューは、「鳥のから揚げ系」と「チキンカツ系」の2つの定食が基本となっているようでした。

から揚げもカツも両方試してみたいとおもい「チキン・チキン定食」をオーダー。

写真のとおり、チキンカツの上にから揚げが乗っているぜいたく盛りです。

 

大ぶりのから揚げは柔らかくジューシー。

写真ではわかりませんが、見えているカツの下にもさらにカツが乗っているという大ボリュームです。

お味も、さすが鶏専門という美味しさでした。

 

ご飯は大盛りにできるそうですが、「チキン・チキン定食」に限ってはメインの量が多いので、胃袋に相談してオーダーされるのが懸命ですね。

次回は、夜飲みに来たいと思います。

ご馳走様でした。

 

店名:鳥良商店 上野6丁目店

場所:東京都台東区上野6-7-12 広瀬ビル B1~2F

営業時間:月~木、日、祝前日 11:00~翌5:00、金・土・祝前日 11:00~翌11:00

定休日:年中無休

お問合せ電話:03-5812-2751

 

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です