こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

IMG_4302

鳥八 御徒町店さんです。

看板以外は目立つものがないので、ちょっと見過ごしそうです。

IMG_4301

IMG_4304

鳥にこだわりのある居酒屋のランチメニューと言ったところです。

IMG_4305

IMG_4306

ランチにはゆで卵食べ放題のようです。

IMG_4308

と言うわけで、オーソドックスなももから定食800円です。

IMG_4309

ボリュームもそこそこ。上品なお味の唐揚げです。

また、お店の接客もいい感じでした。

最近多い、夜にお酒を飲みながら夕飯を食べる1件目のお店と言う感じですかね。

 

香鶏酒房鳥八 御徒町店

050-5595-3849

東京都台東区上野3‐14‐5

ランチ(※月~金のみ)
11:30~14:30(LO14:00)
ディナー
17:00~
平日L.O.22:30/閉店23:00
土曜日:L.O.21:30/ 閉店22:00

日祝定休

全面喫煙可 ※ランチタイム禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です