サッカーワールドカップ初戦勝利に沸き立つニッポンです。

セネガル戦は夜中ですが、テレビの前から応援頑張りたいと思ってます。


本日のご案内は、

鴨一ワイン酒場 SUN

以前にリニューアル直後にも掲載してますね。


サラダバーが種類が少なくなっていたのですが、豆以外も増えたようです。

時間が遅かったので、量が少なくなっていますが、サツマイモやオクラなどあります。



パスタランチは、サラダ、スープ、ドリンクセットで880円です。


まずは、バタコサラダ。

サツマイモが美味しそうで欲張ってたくさん取ってしまい・・後半大変でした。


そして、マリンサラダ。葉物が多いですね~



バタコは、クリームソース系パスタです。

ソースが多めのスープパスタ風で、とっても嬉しい。

ほどほどに濃厚さもありおいしかったのですが・・・

欲張ってたくさん取ったサツマイモに胃袋のスペースを先取りされてしまい、後半食べるのがやっとでした。

穀物類のサラダは少な目にしないとですね。



マリンちゃんはジェノベーゼ系パスタです。

実はジェノベーゼ大好きなマリンちゃんです。

こちらもスープ風です。パスタの硬さや食感は丁度良いですが、

若干どちらも味は濃い目でした。しっかり味付けされているといった印象です。



今回はカウンター席でしたが、奥にテーブル席もあります。

以前よりも、サラダバーの種類やパスタの食感など良くなっている印象でした。

また違うメニューを食べに行こう!と思えるお店でした。


鴨一ワイン酒場 SUN

住所:東京都台東区東上野1-18-4 ピースビル1F
ランチタイム:月~金  11:00~14:30
ディナー:月~土 17:30~23:00
定休日:日曜日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です