こんにちは!暑い日が続き、夏と勘違いしてしまいそうです。

今日は浅草を自転車でお店探しをしてましたがなかなか見つからず

久しぶりにカレーの有名なピーターに行って来ました。

この感じいかがですか?自分は今どきの喫茶店よりこういう感じのお店

の方が落ち着いて大好きです。

今日はカレーの気分ではなかったのであの有名なペリカンのパンを使った

ピザトーストを注文しました。

店内は昭和の有名人が描かれた壁があり、レトロ感たっぷりです。

ピザトースト480円+アイスコーヒー400円を注文しました。

カレーは普通盛りでもかなり量があるので大盛り注文する人はお気を付けを。

待つ事10分ぐらいでコーヒーとピザトーストが到着。

厚さ5~6cmのトーストにたっぷりチーズと玉ねぎ・ピーマン・ウィンナー

がのってます。お好みでタバスコ・塩など

結構ボリュームもあり、美味しいです♪

お話し好きのご年配ママさんが親切に接客してくれます。

店内はカレーの匂いがしていて次回はカレーを食べたいと思ってしまいます。

.


喫茶店 ピーター
住所 台東区西浅草3-13-1
電話 03-3844-5984

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です