こんにちは!まだ7月に入ったばかりでバテはじめております…

今日は御徒町駅から徒歩1分ほどにあるお寿司屋「魚禅」に

行って来ましたのでご紹介します。

綺麗な店頭で料理の写真にそそられてしまいました。

そして価格も嬉しいですね。

店内も綺麗でカウンターとテーブル席になってます。

メニュー右側の選べる海鮮丼も気になりましたが今日はマグロ丼700円

にしてみました。

待つ事5分程で出てきました。

本当は丼とお味噌汁とサラダが付いてきます。

丼はマグロが3種類入ってボリューム満点です。

しゃりは赤酢を使用しているそうでいつも食べているしゃりとは

違いました。

今度、機会があれば選べる海鮮丼を注文してみたいと思います。

.


築地伊勢や 魚禅
住所 台東区上野5-25-8
電話 03-5812-4205
ランチ 11:00〜13:30

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です