こんにちは!暑くて溶けてしまいそうです・・・

前から前を通るたび気になっていたお店で上野駅入谷口からすぐに

ある油そば陣矢さんに行って来ました。

麺は開花楼さんのものを使ってるんですね。

嬉しい感謝デーは毎月28日で390円で食べられるそうです。

大食いチャレンジもやってるそうです。

大食いの三宅智子さんの色紙も飾ってありました。

店内はカンターが10席ぐらいです。

12:00前に入れたのでギリギリ待たずに入れました。

色々な調味料がおいてあります。

メニューはボケてしまったので過去の記事を確認下さい。

今日は油そば+半熟卵(大盛り)800円ともやし100円を注文しました。
待つ事10分ぐらいで料理が出てきました。
丼ぶりがでかい!でかすぎて麺一応大盛りで頼んでいるのにミニぐらいに
見えますね。
もやしと半熟卵を入れてよく混ぜ混ぜして最初は調味料なしで頂きます。
さっぱりして食べやすいです。
半分ぐらい食べて酢とラー油を入れて食べてみましたが味が変わって
これまた良い感じの味です。
最近量が食べられなくなってきましたが意外と食べられちゃいました。
美味しかったです。
.
.
東京油そば伝承館 陣矢~上野の陣~
住所 台東区上野7-10-4
電話 03-5828-4050
営業時間 10:00~25:00
.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です