こんにちは!

毎日毎日暑い日が続きますね…まだまだこの暑さが暫く続きますね(;´Д`)

今日は歩いてお店を探していたらいつの間にか会社近くまで戻ってしまいメニュー

を見るとチキンピラフがあったので入ってみました。

珈琲 美珈さんです。

店内は混雑していたのでメニューだけになります。

パン系の食事以外は+100円でコーヒーが付けられます。

今日はチキンピラフとアイスコーヒーを注文しました。

チキンピラフにキャベツ、ポテトサラダとスープが付いてきます。

味はいつ最後に食べたのだろうというぐらい食べていなかったので何だか

懐かしい感じの味でとても美味しかったです。

雑誌がおいてあり、喫煙も出来るのでご休憩にも良さそうです。

14:00~18:00は昆布茶サービスもあるそうです。

.


珈琲 美珈
住所 東京都台東区東上野2-3-7
電話 03-3831-2330
営業時間 7:30~18:00


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です