こんにちは!今日は無性にナンとカレーが食べたくて場所と価格で

選び行って来ました。

場所は稲荷町駅から3分ぐらいの場所にあるSITALと言うお店です。

ちょっと店内が暗くて営業しているかが不安でしたが「OPEN」の看板も

出ていたので入ってみました。

店頭には日替わりのメニューが書いてあります。

店員さんがインドの方の様で「け」が反対になってました。

時間は12:30頃でしたがあまり空いている席が無いくらい混んでいて

店内は写真撮れませんでした。

今日は今まで食べた事がない日替わりの「たけのことちきん」850円

を注文してみました。

特大のナンとカレー・サラダ(ホントはあります)にドリンクが

付いてきます。ライス・ナンはお替わり出来ます。

チキンとたけのこが一口大で結構入っています。

カレーは意外とサラッとしているんですが味が薄くないです。

個人的にはもう少しドロっとした感じですとナンにくっつきやすい

ので嬉しいですね。

辛さは2で頼んだので丁度良い辛さでした。

美味しいナンが食べられて大満足でした。

.


インドレストランアンドバー SITAL
住所 台東区東上野6-1-7
電話 03-5828-7866
ランチ 11:00~17:00

.

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です