こんにちはSayukiです。

おそらく今週の土曜からお盆休みにはいる人も多いかと思いますが、夏バテしてませんか?

というわけで今回はこちらのお店です。

IMG_4678

キッチンポックンさんです。

2018年6月にオープンの洋食屋さん。特にトンテキがおすすめらしいです。

IMG_4679

メニューです。

トンテキは1000円オーバーですが逆に期待したいところ。

IMG_4680

まだ新しい綺麗なお店。

ただ一回はカウンター席数席のみ。2階席もある模様。

ご夫婦でやっているお店なんですかね。

IMG_4681

というわけでトンテキ定食1200円です。

IMG_4682

分厚いトンテキは口の中でトロッととろける絶妙の焼き具合。

豚肉の脂の甘みと照焼き風のタレもよく合いますし、ご飯にピッタリ。

IMG_4683

素直に値段相応においしいので、ちょっと奮発した贅沢なランチにオススメです。

 

 

キッチンポックン

03-3864-4745

東京都台東区柳橋1-32-8

11:30~15:00
17:30~21:00

定休 日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です