こんにちはSayukiです。

お盆休みの方も多いでしょうがいかがお過ごしですか?

今回はこちらのお店です。

IMG_4684

らーめん よつばさんです。

以前はよくわからない多国籍のカレー店風の居酒屋だった気がしますが・・・

IMG_4685

IMG_4686

IMG_4687

とにかく昼時はそこそこ混んでいて店前に並んで待つこともあるようで、メニューが外にも出ています。

なおメニューは味噌中心です。

IMG_4688

この時は開店後数日くらいだったので、13時過ぎでも混んでいましたが、回転は比較的早かったのと一人だったので一人席が空いた時点で入れました。

IMG_4690

というわけで、 特みそ830円+麺大盛100円です。

IMG_4691

白みそベースで、口当たりはマイルドながら後から来る濃厚なコクがありました。

どこか上品な味わいですね。

 

 

 

らーめん よつば 上野広小路店

03-3834-1256

東京都台東区上野3-17-7

月曜~土曜 11:00~23:30(L.O.23:00)
日曜・祝日 11:00~22:30(L.O.22:00)

無休

完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です