こんにちは!昨日の雨は凄かったですね!

日曜日はラピュタ雲(巨大積乱雲)が見られたそうです。

実は私も偶然見てあとから知りました。

雲の中で雷が鳴っていて不思議な感じでした!

今日は、松が谷~入谷の方を自転車で回ったのですがピンとくる所が無く、

バイク街にありますインド料理屋のナマステ上野キッチンに行って来ました。

お持ちの看板にLunchバイキング890円と言うのがみえたのでここに決めました。

中に入って気づいたのですがバイキングは土日祝限定でした。

店内は他のお客さんがいたのでこちらでご勘弁をm(__)m

ランチメニューはこんな感じです。

今日はAセット800円でバターチキンカレー中辛でラッシーを注文しました。

ナンが超デカイです!まわりモチモチで中はサクサクな感じです。

カレーは見かけ辛そうな感じで中辛にしたのをちょっと公開しましたが食べてみるとピリ辛な

感じでルーはサラサラでなく、ドロっと?ナンをつけてもたれない感じです。

ルーがしっかりナンにつくので綺麗に食べられます。美味しかった♪

.


ナマステ上野キッチン
住所 台東区東上野4-10-7 東ビル1F
電話 03-3843-6117
ランチ 11:00~17:00


.

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です