ついにこの秋、待望の展覧会がやってきます!


フェルメール展

2018年10月5日(金)~ 2019年2月3日(日)

上野の森美術館(東京都台東区上野公園1-2)


「2018年10月。あなたは日本にいますか?」

素晴らしいフレーズです。この言葉だけで全身鳥肌になりそうなバタコです。


フェルメールの作品はとても少なく、現在35点と言われております。

その中の8点が上野の森美術館の【フェルメール・ルーム】に一堂に集結する日本美術展史上最多のフェルメール展です。

この機会は絶対に逃してはいけないと声を大にして言いたいバタコです。


匠な光の描写、繊細な表情や衣類の筆使いなど、1枚の作品をいつまでも眺めていたい。

そんなフェルメールの作品にどうぞ会いに行ってください。


今回のこの展覧会に行く時は、要注意事項があります。

「日時指定入場制」になっており、事前にチケットの購入が必要になります。

事前に公式HPのチケット情報を必ずご確認してください。

また、チケットが一般2500円と少しお高めですが、長時間待たないですむことや、音声ガイドが無料で提供される嬉しいメリットもあります。


通常とはチケット購入も異なるため、残念ながら招待券のプレゼントありません。( ノД`)

が、非売品のチケットファイルのプレゼントがあります。

チケットファイルの詳細はわかりませんので(すみません)、届いてのお楽しみとなります。

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★

★ 10名様にチケットファイルプレゼントあります!
★ 展覧会詳細と招待券応募はこちらから

★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★・・★



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です