こんにちは!日中は天気が良いですが夕方以降はまた不安定な

感じで雨が降るような予報が出てますね。

昔と違いかなり寂しくなってしまった上野バイク街にあります

四川省料理の晴々飯店に行って来ました。

以前から店の前は通ってましたがなかなか入れなくて今日は予め

ネットで調べて行って来ました。

こちらのお店のおすすめは麻婆豆腐でプレミアムもある様です。

麻婆豆腐だけでもプレミアム・黄金・通常の三種類あるみたいです。

今日は黒酢鶏定食850円を注文しました。

お店に12:00頃行ったのですがギリギリ相席で入れましたが

どんどん人が来てあっという間に満席になってました。

注文してから5分程で料理が出てきました。

料理人の方の手際が良いんですかね。

メインは野菜など無く、黒酢の鶏のみで自分好みです。

ソースの甘酢はあまり酸っぱくなくご飯が進みます。

ボリュームもかなりあります。

850円でこの味とボリュームなら大満足ですね。

画像が汚いのですが13:00以降に食べられる担々麺が

非常に気になりました。

今度はこれを食べに来たいと思いました。

.


晴々飯店 (セイセイハンテン)
住所 台東区上野7-8-16
電話 03-3842-8920
ランチ 11:00~15:00


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です