11月になりました。

だいぶ涼しくなってきて、いよいよ一年の終わりを少し感じさせるようになりました。

それはともかく今回はこちらのお店です。

IMG_5420

気まぐれキッチン石橋さんです。

浅草橋駅のそば、ガード沿いのビルの地下一階のお店です。

IMG_5421

IMG_5423

ちょっと足を踏み入れるのに抵抗があるようなないような入口ですが、とにかく階段を下りていきます。

IMG_5426

ランチはカウンター席のみのようですが、中は別に普通に綺麗なお店でした。

IMG_5425

ランチメニューは上の中から2品選ぶもの。同じものをチョイスしてダブルでもいいそうです。

お値段は税込み918円。

ちょっと手の込んだいいお値段のランチという感じです。

IMG_5428

なんだかこの日はポークソテーを食べたい気分だったのでトンカツロースとポークソテーにしました。

IMG_5430

豚尽くし。

家庭料理の雰囲気があってよかったです。

 

きまぐれキッチン石橋

03-3861-3395

東京都台東区浅草橋1丁目20-1

火~土 17:30~24:00(LO23:00)
土はランチのみ(11:00~14:00)

定休 日祝

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です