10月29日、東上野1丁目に

ファストフードヤキニク ダブル W がオープンしました。

オープン当日、仕事の帰りに前を通ってみました。


とうことで、翌日バタコ&マリンで行ってきました。


オープン記念ということで、

カルビ・ハラミ定食(S)800円が、500円!で食べられます。


店内は奥までありますが、それでもスペース的にはちょっと狭く、オープン人気もありワイワイガヤガヤ状態でした。


入口すぐの席に座りました。

カルビ・ハラミ定食(S)800円。三日間限定の500円!

SではなくWを頼むと、この倍の量になります。


テーブルも狭いので、荷物などは極力持って行かないほうがいいです。


脂身多めのカルビでしたが、火力がいいので脂がどんどん落ちてイイ感じに焼けグッド!

ハラミもやわらかく美味しかったです。

タレも美味しく予想よりも美味しいと思いました。



また、こちらはご飯がと~ても美味しかったです

焼肉店というと、なんとなくパサパサのご飯をイメージしてしまいますが、

こちらのご飯ひと口食べて美味しい!と思えます。

「焼肉にはおいしいご飯は欠かせない」というお店のこだわりのようです。

お肉もすすみますね~。

サクサクッと焼肉を食べたい!とうときにはピッタリでオススメです。



ファストフードヤキニク ダブル W

〒110-0015 東京都台東区東上野1-22-6 大石屋ビル1階

お問合せ:03-6284-2940

営業時間:10:00~21:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です