日々街はクリスマスの賑わいになってきてます。

今日は、クリスマス特集にご協力いただいていますお店のご案内です。


浅草の浅草寺のすぐ近くにお店のある「えるらんてぃ~」様です。

占い・霊視鑑定はもちろん、エネルギーリーディング(個人のお祓い、先祖のお祓い)でも有名なお店です。

ヒーリングやスピリチュアルの専門店でもあります。


店内には、パワーストーンを初め、エネルギーやパワーを感じる数々のアイテムが輝きを放ちながら並んでいます。


パワーブレスレットでは、目的で選びやすくなっており、自分に合うものを見つけやすくなっています。

もちろんご相談しながらオリジナルも作成していただけます。

また使いやすいパワーストンブレスウオッチも人気です。


ストラップやキーホルダーのアクセントにもなるトンボ玉もたくさん入荷しております。


本格派のパワーストーンも種類豊富にあります。

お守りとして家に飾られたり、いつも持ち歩いたり、自分ピッタリのストーンを見つけてみてはいかがですか。


ガネーシュヒマール水晶は、最強パワーとヒーリング効果を兼ね備えた万能のパワーストンです。


こちらの店主である森中めぐみさんは、アートでもご活躍されており、様々な賞を受賞されています。


アートにも意味とパワーがあります。店内にもたくさん飾られており、販売も行っています。

ネットでの購入も可能です


いつもニコニコとかわいらしい森中さんですが、ヒーリングに集中するとキリッとした表情になり、不穏な要素を取り除いて、プラスのエネルギーを引出し、開運・幸運へと導いてくれます。

ビッグサイトでの癒しフェアでは毎回好評で、海外でのセッションも行われています。


お気軽にお店に行ってみてくださいね。

ガイドネットを見てきました。とお伝えいただければ、話もはずむこと間違いなし(*´▽`*)


クリスマスプレゼント特集2018年


えるらんてぃ~ガイドページ:http://www.guidenet.jp/shop/227r/

ホームページ:https://eruranthy.jp/

ショッピングサイト:https://eruranthy.com/

えるらんてぃ~のショップはこちらから


店名:えるらんてぃ~

住所:東京都台東区浅草2-29-3

電話:03-5828-3418

営業時間:03-5828-3418 (定休日:水曜日)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です