こんにちは!

今日は寒いですね!天気予報では10℃以上にはならないと言ってましたね。
冬はいつもこんな感じだったのかな?って思っちゃいました。

月末にあったお客さんとの会話でひむろの事を思い出し、数年ぶりに行こうと

思っていましたがその途中に・・・

旭川味噌らーめんの看板が目に入って来て行きたくなったのですが探検隊を

検索した所、最近行っていたのでひむろに直行しました。

店内を見るとすぐに入れそうなので食券を買ってすぐに入りました。
お隣のとんかつ屋はすでに10人ぐらい並んでました。

今日はちょっと贅沢にチャシュー麺980円を注文しました。

こちらはおつまみメニューになります。

ドリンクメニューもあります。

席に着いた後はどんどんお客さんが入ってきてタイミングが良かったみたいです。

チャーシュー麺到着!美味しそうですね♪

麺はちぢれ麺でスープに良く絡みます。

チャーシューも5枚入ってボリュームがあります。

人気No.2の味噌オロチョンも良かったのですが最近辛いのに良くなってきて

いるので今度チャレンジしたいと思います。

.


北海道らーめん ひむろ
住所 台東区上野4-5-2
電話 03-5688-6777
営業時間 11:00~翌4:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です