12月23日の休日は今年が最後になります。少し特別な休日の感じがします。

週末はクリスマスもあり、いまからウキウキワクワクな方が多いのではないでしょうか。

まだクリスマスプレゼントが準備できたいないバタコは青ざめています・・・。


今日は、上野パルコヤ1階にある「ディーン&デルーカ カフェ」をご紹介。

ディーン&デルーカと言えば、おしゃれな食材・お菓子・雑貨と言ったイメージで、女性に大人気のお店です。


道路に面した側からも入れます。


こちらのお店はカフェなので、お食事がメインになります。

パネルの「選べるデリボウル」が美味しそうだったので、これに決めました。


選べるデリボウル 960円

コールドデリ3種とホットデリ1種を選ぶことができます。

トッピングで アボカド 150円

二人のプレートはこんな感じです。なんだか二人とも似ている。


バタコプレートは、豆をチョイス!

ホットデリは、ミートボールとカレーのどちらかを選べます。


マリンプレートは、キャロットをチョイス!

二人ともアボカドが大好きなので、必須です。


種類が少ないので似た内容にはなりましたが、しっかりとした味もあり、美味しい味付けとなっていました。

また、想像以上にボリュームがあったのでお腹いっぱいになってしまいました。アボカドでのボリューム増し感もあったと思いますが。

トッピングで1000円超えのランチになってしまいますが、バタコはかなり気に入りまして、また行きたいお店となりました。



女性客多めではありますが、男性の方もいらっしゃましたので、男性の方にもおすすめです。

また、お菓子やドリンク類なども置いてあり、ちょっとしたプレゼントや手土産などにも利用できるお店です。

お買い物中の休憩などにもオススメです。



ディーン&デルーカ カフェ パルコヤ上野店

DEAN & DELUCA

電話:03-5846-7755

住所:東京都台東区上野3-24-6 パルコヤ上野 1F

営業時間:8:00~22:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です