こんにちはSayukiです。

今年もよろしくお願いいたします。


というわけで今回はこちらのお店?です。

IMG_5679

移動キッチン だいこまさんです。

お店というか移動屋台、フードトラックですね。

三井記念病院のバス停の前にあるビルの入り口部分に停まっていたのでこの機会に買ってみました。

IMG_5680

IMG_5682

タコライスのメニューです。

無農薬有機玄米使用でヘルシーだそうです。

IMG_5684

IMG_5685

調べてみたところこの場所に来るのは不定期っぽくスケジュールがわかりませんでした。

とにかく一期一会っぽかったので今回はせっかくなので贅沢にこちらをチョイス。

IMG_5686

肉全種類盛り・ごはん特盛タコスライス 950円です。

流石に奮発したのでボリュームがありました。


この近辺ですと秋葉原のアキバプラザ東側エントランスが定期的な屋台村場所になるようなので、そちらに来ることもあるかもしれません。


是非探してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です