こんにちは!今日はお店を決めずに自転車で走っていると前方に

以前も紹介をしたことがある麺徳が見えてきたのでたまには、

ガッツリ系にチャレンジしてきました。

店内は近縁ですが店頭に灰皿があり喫煙できます。

最近、灰皿が撤去されて少なくなっているので嬉しいですね。

店内に入ると食券機があるので先に買います。

ラーメン600円は良心的な価格に感じますね。

今日は豚入り味噌ラーメン850円を注文しました。

こちらのお店は野菜や油の量、麺の固さが選べます。

野菜:普通/脂:普通/麺:普通でこんな感じです。

分かりにくいですが普通でも結構野菜が盛られております。

麺はこちらの麺の他に細麺もあります。(指定しないとこちらの麺になります)

太さは割り箸ぐらいの太さがあり、かた麺にしたらどんな感じなんだろう…

野菜が結構入っているので麺に辿り着くのが大変です。

久しぶりに食べましたが麺の太さに驚きましたが味は美味しく満腹になりました。

ライスがとても合いますが入る余裕がありませんでした。

.

ラーメン麺徳 東上野店
住所 台東区東上野5-24-11
電話 03-3843-8809
ランチ 11:00~15:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です