昨年末12月7日に、上野マルイ9階にフードコートではなく、フードホールがオープンしていたのを知り、バタコ&マリンで行ってきました。


GOO FOOD HALL

広いです!


お店は、

インドカリーダイニング(インドカレー)

ユン家の食卓(韓国料理)

薪焼きグリル(ステーキ&ハンバーグ)

コバラヘッタ(カフェ・パフェ・ドリンク)

の4店舗が入っています。


メニューはこちら。


全体的に価格設定は高めで、ランチにはちょっと無理そうですが、観光や遊びに来られている方には喜ばれるスペースではないでしょうか。

この贅沢な広さは、上野ではなかなかないと思います。

ゆっくりくつろげてお食事出来そうですね。

奥にはこんなステキな席もありました。


料理が出来上がると、こちらのディスプレーに自分の番号が表示されるので、取りにいきます。


今回は、二人ともカレーになってしまい、

マリンちゃんは、チーズナンプレート 1180円

好きなカレーが二種類選べます。


バタコは、Wカリープレート 1000円


ナンは焼きたてアツアツ。大き目でボリュームありました。

お味も満足できる美味しさでした。


なんといっても、この広さは荷物の多い観光客の間で人気になるのではないかと思います。


上野におでかけのさいには、ぜひゆっくりとお食事を楽しんでください。


上野マルイ9階 GOO FOOD HALL

上野駅前


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です