寒さも少し落ち着き、そろそろ春めいてくるかなと思っても、やはり2月まだまだ寒いです。

本日は、「おとなの居酒屋 海鮮 昌屋」さんがお昼に店頭販売しているお弁当のご案内です。


日替わり弁当 味噌汁付きで全品500円。今どきでは嬉しい価格です。

唐揚げ弁当や焼き魚弁当、生姜焼き、ハンバーグとだいたい4種類あるようです。

お弁当を買って、店内で食べることもできます。


この日は、ハンバーグ弁当を購入しました。

まいたけの入ったデミグラスソースのハンバーグ。

コロッケ・赤ウインナー・シューマイも入っていました。

味はごくごく普通です。今度は焼魚を買いに行こうと思います。



こちらのお弁当、以前は・・・

透明のフードパックに入っていました。(昨年10月末撮影)


このレトロ感というか、手作り感にちょっと感動。(*´▽`*)


焼魚弁当


ハンバーグ弁当


容器と一緒に中身も少しバージョンアップした感じで本来は嬉しいはずなのですが、

あのフードパック感にしびれたバタコはちょっぴ残念な気持ちに・・・。


店内専用ランチメニューとして、そば・うどん・カレーなどもあるので、今度はこちらも探検の予定です。


おとなの居酒屋 海鮮 昌屋

東京都台東区東上野2-21-3 成宝ビル 地下1階

ランチ営業・弁当販売 11:30~14:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です