3回注ぎビールで有名なキリンシティ。

ランチもやっているのを知り、さっそくマリンちゃんと行ってきました。

明るい印象の店前、いいですね~

ビアレストラン キリンシティ 上野店


一昨年リニューアルされ、店内も明るく広々としていて、ビールがとっても美味しく飲めそうです。

ゆっくりと3回注ぎをするご馳走ビール飲みたい!ですが、今はお仕事中のためランチ情報をお送りいたします。

一時半を過ぎていたので店内お客様も少な目でしたが、たぶん夕方前くらいからワイワイと賑やかになるのではと思われます。


ランチのメニューはこちら。クリックで拡大できます。

カレー・パスタ・チキン・ハンバーグなどがあります。


黒赤ハーフと悩みに悩んで、皮無しだったのでチキンカツにしたバタコです。

こがね鶏のチキンカツレツおろしポン酢 780円

おろしたっぷりの少し甘めのポン酢と揚げたてサクサク衣が絶妙。

大きさも食べやすく、量もあり、バタコ大満足でした。



辛いの大好きマリンちゃんは、「激辛」の文字に一点集中!

激辛!台湾風豚そぼろ丼 780円 サラダ+150円

こちらマリンちゃんが喜ぶほどの激辛感!!

半熟卵のトロリと絡みあい、美味しい激辛でマリンちゃんも満足。

バタコひと口頂きましたが、かなりの辛さでしたので、ご注意を(笑)

+150円でサラダ付けられます。


店内の空間が広いと、ほんとうに落ち着いて食事が出来るますね。

ハーフカリーが気になっていますので、また行きたいと思います。

店員さんの対応も良く、女性一人でも入りやすいお店でした。

また、夜の雰囲気も楽しそうなので、仕事帰りに行けたらなっと。


キリンシティ 上野店

東京都台東区上野6-8-8 上野POKKE 1F

電話:03-5817-1515

営業時間:月~土 11:30~23:00、 日・祝日 11:30~22:00


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です