こんにちは!
あっと言う間に3月ですね~
あと2週間もすれば花見の季節になりますね!
今日は、会社からほど近い香港料理の味仙に行って来ましたのでご紹介します。

火鍋の食べ放題や飲み放題プランがありますね。

日替わりランチメニューが2種類

店内はカウンターとテーブル席です。

定食メニューになります。

刀削麺メニューです。

種類豊富で手頃な価格が嬉しいですね。
今日は見た目から美味しそうな担々麺定食750円を注文しました。

トイレに行ってる間に料理が到着してました。
ご飯とザーサイ、杏仁豆腐が付いてきます。

ごまって感じの色をしたスープにゴマがさらに入って
超ウマそうです♪匂いも良い♪

麺は太さがバラバラで自家製感たっぷりです。
スープは麺に良く絡み美味しい~~~

スープとご飯だけで2杯は食べられそうです。
担々麺が食べたくなったらまた来ます。

.

.

香港料理 味仙

住所 台東区台東3-5-10

電話 03-6662-5993

ランチ 11:00~15:00

.

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です