こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

IMG_5877

蘭州牛肉麺 馬記さんです。

上野公園の先の交番そばに出来た蘭州牛肉麺のお店です。

似た系統のお店が複数出来ているので、流行なのですかね。

IMG_5878

メニューです。

IMG_5879

こちらも、前回のお店ほどの数はないですが、麺の太さ(種類)を選べます。

IMG_5881

麺内の様子などが席から見られます。

IMG_5883

というわけで蘭州牛肉麺880円です。

IMG_5884

幅広のほうとう麺です。

味わいはやはり店は違っても蘭州牛肉麺は似ていると思います。

美味しいですけれどね。

 

 

蘭州牛肉麺 馬記

東京都台東区上野1-10-10

11:00~23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です