先月の2月4日に御徒町駅のすぐそばにできた「大阪王将」。

ドドーーーーーン!

店構え、めっちゃかっこいいです!


やや小ぶりの餃子は、食べやすく、具と皮の食感の比率もちょうど良し。

焼き加減もパリパリのアツアツ!

元祖焼餃子 260円


そしてこの餃子をググーーーンと美味しさ格上げしてくれるのがこちらの「鉄ラー油」。

自慢の旨い、鉄ラー油、元祖餃子にのっけて喰うてみなはれ!と元祖店主の旨話。

のっけて食べてみよ~

マリンちゃん倒れそうなほどの大絶賛!!!このまま持ち帰りたい・・・

辛いの苦手バタコもちょっぴりつけて食べましたが、いろんな味がいりみだれて美味しい。

是非お試しくださいませ。




注文は、なんとタッチパネルです。

言葉も数か国語用意されていましたので、外国の方などに便利です。


小皿やお箸は、各テーブルに引出しがあり、その中に入っていてこちらも便利です。


この日は、マリンちゃんとシェアで!

ふわとろ天津炒飯 720円

中が炒飯なので、ボリュームも満点。


レバニラ炒め 690円 マリンちゃんオススメ


餃子込みの三品でお腹いっぱいになりました。

1時すぎの時間帯でしたが、お客さんもどんどん入ってきて賑わっていました。




1階は、厨房とカウンターとテーブル2席くらいですが、


2階はもあり、こちらは落ち着いて食べられます。


2階への階段の壁には、大阪王将の歴史がステキなイラストとともに書かれています。

お時間のある時は、どうぞじっくり読んでみてください。


大阪王将

住所:東京都台東区上野5-26-8

電話番号:03-6806-0424

営業時間:11:00~23:00(LO.22:30)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です