今日は、晴れましたね~~。

日曜日の隅田公園をバタコがリポートいたします。


午前中は肌寒いかと思っていましたが、お昼前のはポカポカの日差しで快晴の隅田公園です。

雲一つない青空。

満開の桜ならどんなに綺麗な景色になったかと思いますが、満開はもう少し先になりそうです。


ところどころに早咲きの桜が咲き、人々の賑わいを誘っていましたが、


全体では、ほぼこんな感じの咲き始め状態でした。

今日の暖かさでツボミも和らぎ開花に拍車がかかるのでは。


開花は少なくても、この陽気と青空と景色でお花見を楽しむ方は多く、乾杯の声や笑い声が聞こえていました。


隅田公園の仮設トイレはこんな感じです。

横にトイレマップが貼っていましたのでパチリ。

クリックで拡大できます。


次の週末あたりから、五分咲き、八分咲きと咲きそうですね。

昼間はポカポカでも、夜は川沿いもあり冷え込みますので、寒さ対策もお忘れなく。

今年もガッツリとこの美しい桜を楽しんでください。


2019年上野公園・隅田公園 お花見特集! お花見スポット&開花状況速報!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です