こんにちは吉村です。

今日は隅田公園の桜を見てきました。

午後13時。曇りではあるものの、寒さは感じません。

咲いている桜も結構ありました。

ちょうどお昼時だったので、ブルーシートでお弁当を食べている方も。

満開の桜の下は入れかわり立ち代わり記念写真を撮る人が途絶えず大人気でした。

まだ満開の桜並木にはちょっとかかりそうです。

桜が咲いたらスカイツリーと桜のツーショットが見られそう

奥のほうが、シートを敷いてのお花見客がたくさんいました。

今日は花より団子に集中できそうですね。

全体を通して4割咲きくらいですが、空いているのでゆっくり桜の写真を撮るのには向いているかもしれません。

これから咲く、と思うとわくわくしますね!


明日は上野の桜の様子をお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です