こんにちは!今日は日陰は少し寒いですがポカポカ暖かい天気ですね。

そしてつい先ほど新元号「令和」が発表されましたね!

今日は11:00~12:00頃の様子をご紹介致します。

スタートは吾妻橋からになります。

天気が良いのでそこそこ人はいる様に思えます。

スカイツリーも先端まで綺麗に見えます。

第一の花見席が取れる辺りです。

この時間ではまだ空きがある感じです。

休憩所の所でトイレもあります。

カフェが2軒並んでいる辺りです。
桜がありここでコーヒーを飲むのもいいですね。

テレビの撮影隊がいました。
誰かわかりませんがアナウンサーもいました。
新元号が発表した後のインタビューとかですかね。

公園の辺りから言問橋までの間もまだ場所が空いている様でした。

公園もまだ遊んでいる子供たちは少なかったです。

↑今日のベストショットです♪

この記事をアップする頃にはこの天気ですのでもっと人が増えていると思います。

遊びに来ている方は見る感じ観光の外国人などが多かったので長時間座って

宴会する感じはなさそうなので今日お花見を考えている方はお早めにどうぞ。

.

明日は上野公園の様をご紹介するのでお楽しみに♪

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です