こんにちは!今日は雨で気温が寒くて雪が降っている所もありますね。

気温の変化で体調崩しやすいのでお気を付け下さい。

今日は上野駅を背にして浅草通りを少し歩いて右に曲がった所にある

上野病院の並びにある上海陽春麺坊に行って来ました。

だいぶ前に行ったことがあるのですがお手頃な料金だったので入ってみました。

店頭にはランチのサンプルが並んでます。

メニュー詳細はこちらをご覧下さい。

お茶はこんなおしゃれな感じでジャスミンティーです。

今日はDセット750円(担々麺+小皿チャーハン)を注文しました。

注文して5分程で出てきたので早くて嬉しいですね。

担々麺はゴマが見えますがそこまでゴマの味ではなく、山椒の味が強く、

ピリッと辛いかんじでした。

個人的にはゴマゴマした味が好みですがやはり担々麺は美味しいですね。

日替わり一品料理の油淋鶏も美味しそうで今度、あれば食べてみたいです。

.


上海陽春麺坊
住所 台東区東上野3-22-3
電話 03-3835-3320
ランチ 11:30~14:30


.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です