ようやく暖かくなってきて、気持ちの良いいい陽気になってきましたね~。

今日もマリンちゃん先輩と一緒にランチ探検です。

今日のランチはJR上野駅入谷口から徒歩三分の

エッコエッコさんにいってまいりました~

外観

かわいらしい外観のお店ですね。

13:00過ぎに行きその時には空きもありすぐに入れたのですが、その後急に混み始めてました。

(食べている間いっぱいで店外で待っている人もいたほどです)

ランチの種類もいっぱいありますので混雑も納得ですね。
ケーキが食べたいのでSセットにします♪

ランチセットについてくるドリンクバーはこんな感じです。
あったかいのも冷たいのも数種類から選べます

一杯目からカフェラテのホットを入れたら

「ご飯と一緒にカフェラテ飲める人なの?」

と聞かれましたが、吉村はびっくりするほど甘党なので何の問題もないです。

ドリンク入れてすぐにセットのサラダが運ばれてきました。

シーザードレッシングが酸味があっておいしいです。

クルトンもたっぷりで食べ応えのあるサラダでした。

メイン 吉村チョイス

ほうれん草とベーコンの豆乳クリームスープパスタ

マリンちゃん先輩のチョイス

ほうれん草ベーコンクリーム

こうやって見るまで気が付かなかったんですが、写真が似てますね…

スープパスタとパスタで別物なんですが。

ともあれ、生パスタを売りにしているだけあって

パスタがもちもちしていておいしいです!

スープパスタは熱すぎず、すぐに食べられました。

味付けもちょうどよく、ぺろりと食べてしまいました。

食事の後にケーキも頂きました。

ドリンクバーで飲み物を追加して、
ケーキとお茶でゆったりとした午後を過ごせますよ。

エッコエッコ

住所:東京都 台東区 東上野 4-10-8

電話:03-5830-7745

営業時間

月~金 ランチタイム   11:00~15:00(L.O.14:30)

土   ランチタイム   11:00~15:30(L.O.15:00)

ディナータイム  17:00~22:30(L.O22:00) 

定休日:日曜、祝日


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です