こんにちは!夕方から傘のマークが出てますね~

金曜日は自転車で移動が多いので雨が降らない事を祈ります。

今日は稲荷町駅から徒歩1分程にあります秋月庵に行って来ました。

歴史を感じる店頭です。

店内はテーブル席のみです。
13:00すぎに入ったので席は空いてました。

お得なセットメニューもあります。
今日は鴨せいろ800円を注文しました。

ご主人お1人でしたので少し待ち時間がありましたが出来立てアツアツです。

大きめの鴨肉が5枚程入って焼いたネギがダシと合わさっていい感じです。
麺もいい感じの茹で加減で美味しかったです。

わさびが入っているお皿にきゅうりとかまぼこが入ってました。
嬉しいですね。

今度はかつ丼セットでも食べてみたいと思いました。

.


秋月庵
住所 台東区東上野5-4-19
電話 03-3841-3211
営業時間
[月~金]11:00~20:00
[土]11:00~15:00

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です