こんにちはSayukiです。

いよいよ今年の『超』大型連休も最終日ですね。

 

気を取り直して、今回のお店はこちらです。

IMG_6447

麺屋熱翔さんです。

浅草の狸通りに3/25オープンのお店です。

IMG_6448

煮干しラーメン専門なので、それ中心のメニューです。

IMG_6449

価格はややするので、その分味には期待したいところ。

IMG_6450

店内はシンプルですが、もともとは喫茶店かバーだったかのような雰囲気です。

IMG_6454

お店のこだわりです。

IMG_6451

味玉入り濃厚煮干し辛つけ麺950円+大盛り100円です。

IMG_6453

濃厚で甘辛のつけ汁が後引きます。

煮干しの臭みや癖はかなり抑えられていますね。

 

また、お店の人に言えばスープ割も出してくれますので、そちらもおすすめです。

 

煮干し系の中では個人的にはかなり好きな感じです。

 

 

煮干し中華そば 麺屋 熱翔

03-6313-0011

東京都台東区浅草1-16-7

11:30~22:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です