こんにちは!

朝は少し冷えますが日中はとても暖かくて過ごしやすいですね。

今日は、行こうと思っていたお店が並んでいたので浅草通りを

走っていたら気になるお店だったので入ってみました。

稲荷町駅から浅草の方に信号1つ歩いた所にあります気賀亭です。

お持ち帰りのお弁当もやってます。

店内はカウンターとテーブルで奥にも何席かテーブルがありました。

おすすめをお店の方に聞いた所、特製とんかつ1,000円とダブルメンチ定食790円

がおすすめの様でしたが今年あまり食べていないカキフライ定食を注文しました。

イカフライがコロッケの様に手頃な価格であれば追加で頼みたかったのですが…

次回は食べてみたいと思います。

料理が10分もかからず到着しました。

カキフライにご飯、味噌汁、御新香が付いてきます。

大きめなカキフライが6個も入ってます!

これはお得な感じですね~ 衣は薄く、いい焼き加減で美味しい!

ボリューム満点で大満足しました。

.

風味とんかつ 気賀亭

住所 台東区松が谷1-4-6
電話 03-3844-4665
ランチ(平日) 11:00〜14:00

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です