こんにちはSayukiです。

そろそろ連休ロスから回復したころでしょうか?

今回はこちらのお店です。

IMG_6476

龍福軒 雷門店さんです。

雷門通りの上野側の端の方、ビル2階にあります。

こちらも3月にオープンしたまだ新しいお店みたいですね。

IMG_6477

IMG_6478

メニューです。

ランチは結構お手頃価格のようですね。

IMG_6479

そこそこの席数もあります。

IMG_6481

豚肉黒チャーハン680円+半ラーメン180円です。

IMG_6482

値段の割にボリュームがあると思います。

味も結構オーソドックスで好み。特に炒飯は味付けのベースが醤油で黒っぽくなってるのだと思われますが、その焦がし醤油の風味が香ばしくてよいです。

 

浅草付近でコスパとボリューム重視ならオススメかもしれません。

 

 

中華居酒屋 龍福軒 雷門店

東京都台東区雷門1-16-9 2F

050-5597-1316

ランチ11:00~17:00
ディナー17:00~23:00(LO22:30)

定休無休

全面喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です