まだ五月だというのに夏みたいに暑いですねぇ。
今日のランチは夏が待ちきれずに半そでになってしまった吉村がお送りします。

気になっていたのですが外から中が見えずに入りづらい…と言ったらマリンちゃん先輩にお付き合いいただけました!

東京メトロ銀座線 稲荷町駅徒歩一分にあります

稲荷町食堂さんです

ホントにずっとマリンちゃん先輩に頼りきりで…独り立ちする気はないのでしょうか(ない)

なんか外観からおいしそうな気配が漂ってますよね?

おかずを選んで自分で定食を作るスタイルです。

焼き魚と、卵焼きはその場で焼いてもらえます。

(注文すると、プレートがもらえて、焼きあがったら交換してもらえます)

吉村は唐揚げをメインに、おくらの小鉢と、おみそ汁とご飯(小)です。

唐揚げ4つものってました!
家庭の味という感じでとてもおいしかったです。

マリンちゃん先輩は焼き鮭と、鶏と大根の煮物、あとここに来ると必ず選ぶというとろろの小鉢!


吉村は700円ほど、マリンちゃん先輩は千円くらいでこの定食ができました。

自分で選んで定食ができるのはとってもいいですね~!

そして帰り際にハンバーグを食べている人を見て、リピートを決意しました…!

洋食もある…!

稲荷町食堂

営業時間

[月~金]08:00〜23:00 LO22:00 / [土]10:30〜23:00 LO22:00

定休日

毎週日曜日

TEL

03-5846-4110


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です