こんにちは!

今日は昨日とはガラッと変わり超晴れましたね♪

場所は駒形中学校の所にあります元治郎に行って来ました。

今日のおすすめランチは!

ボリューム満点のメンチ・ハムカツ定食ですね。

優しい魚料理~ボリュームありそなフライ定食があります。

入り口は2Fになり綺麗な店構えです。

店内も綺麗でゆとりのある空間でゆっくり出来ます。

喫煙OKなので喫煙者には嬉しいですね~~~

今日は、あまりランチで頼んだことのないイカフライ定食850円を注文。

気まぐれランチは限定15食で売切れてました…

定食の内容はこんな感じです。

イカフライは衣しっかりでサクサクしてます。

ご飯のお替わりも出来てフライも多すぎず丁度良い量でした。

個人的には味噌汁がとても美味しくてお替りしたかったです。

.

元治郎
住所 台東区北上野2-8-7
電話 03-3841-1249
ランチ 11:30〜14:00(L.O.13:50)

.

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です