こんにちはSayukiです。

今回はこちらのお店です。

IMG_6607

リトルヤミーさんです。

浅草橋の老舗レストランさんのある通りに最近できたお店で、一日分の野菜がとれるメニューが女性にも人気のようです。

IMG_6608

IMG_6609

IMG_6610

店内も洒落たカフェテリアのような雰囲気です。

IMG_6611

というわけで、ヤミーカレー980円です。

IMG_6612

野菜たっぷりのヘルシーメニューです。

しかし味は確かなもので、ボリューム的にも結構満足感があります。

IMG_6613

IMG_6614

付け合せの自家製ピクルスもアクセントによいです。

 

なかなかおすすめのお店でした。

 

 

リトルヤミー

050-5596-9516

東京都台東区柳橋2-3-2

11:00~21:00(L.O)
※14:00〜17:00はカフェタイムとしてカレー、オムライスはお休みです(ドリンク、デザートをお楽しみください)

定休 日

完全禁煙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です