こんにちは!

今日は多慶屋から春日通りを蔵前方面に歩いて1本裏の通りにあるちょっと古めの

ビルにあるCafe’ Roseに入る方が多かったので行って来ました。

看板の「卓トレ」も気になります。

2Fに上がった入り口は綺麗な感じ。

禁煙、喫煙が分かれており、中は綺麗です。
こちらは禁煙席になりますが結構人数が入れます。

メニューはこちらで800円~950円で食べられます。
ドリンク付きでドリンクバーがあり飲み放題でした。

今日は、キーマカレーとボロネーゼで迷いましたが生パスタと書いてあった
のでクラッシックボロネーゼにしてみました。

イメージではミートソース系かと思いきやサッパリな味でした。
麺は久しぶりのフィットチーネでした。
モチモチしていて美味しかったです。

今度は他の方が良く注文していたボヘミアンカレーも気になったので
食べてみたいと思います。

.

.


Cafe’ Rose カフェローゼ
住所 東京都台東区台東4-29-5 佐竹ビル2F
電話 03-5877-2766
ランチ 11:00~


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です