こんにちわ!今日は台風が来るんじゃないかと身構えていたら、雨すら降ってないですね。
今日は天気の悪い日によりたい上野駅地下のお店をご紹介します。
アトレ上野のWIRED CAFEさんです。
JR中央口と地下鉄の連絡通路にあるので、雨の日でも濡れずにお店に行けますよ★

外観からおしゃれでいい感じですね。

ランチセットを店外で確かめてから入店。
ランチセットでデザートとサラダセットがあるのはよく見ますが、ポテトセットがあるのは珍しいですね。

これは店内にあったメニュー。
サラダプレートという女子にうれしいメニューですね。

店内が広くてびっくり。ソファもふかふかでした。

階段がある…?と思ったら、中二階席があるようです。お店が見渡せる席ですね。

ランチセットのドリンクを食前に頼んだのですぐに持ってきてもらえました。
マリンちゃん先輩のアイスラテと、吉村のジンジャーエールです。

マリンちゃん先輩のランチに追加の
スープ&ポテトセット ランチセット+280円

メインのKINGタコライス 980円

吉村のオーダー
チーズミートボールパスタ 1050円 

このミートボール、中にチーズが入ってておいしかったです!パスタも量が多めなのに大きめミートボールみっつにパンまでついててかなりお腹いっぱいになりました。

でもデザートは別腹です。
チョコブラウニーセット ランチセット+280円

チョコブラウニーがほんのりあったかくて、そこに冷たいアイスが乗ってて、トッピングにナッツとチョコ…これはおいしくないわけないですね。
お腹いっぱいでもおいしくいただけました(^▽^)

誰かとでも、一人でも居やすい雰囲気のお店でしたので、皆様上野に来た際にはフラっとお茶してみてくださいね。

WIRED CAFE(ワイアードカフェ)

住所: 〒110-0005 東京都台東区上野7-1-1
アトレ上野B1F
TEL: 03-5826-5803
営業時間: 8:00 – 23:00 ランチ 10:00 – 15:00
LAST ORDER: FOOD 22:00  DRINK 22:30
座席: 55席
全席禁煙 Wi-Fiあり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です