こんにちは!今日は晴れ間が出ましたね!

先日お客さんから聞いていたおすすめの中華料理屋さんの福萬年
に行って来ました。場所は2K540のすぐ近くです。

外観は中華屋さん!と目立つ感じです。

店頭にはサンプルが展示され、ランチメニューはテレビモニターでした。

値段は690円~と手ごろな価格です。
店内はお客さんが多かったので撮ってませんがカウンターは無く、テーブル
のみで2Fもあります。

これからの時期に嬉しい冷たい麺類です。

昨日カレーを食べたのでたのまなかったですが漢方カレーと言うのもあります。
今日はランチBのすぶた790円を注文しました。

ライスがおかわりでき、この品数で790円はお得ですね。

すぶたの野菜はシャキシャキ良い歯ごたえがあり、豚は衣が多すぎず、お肉
にも味がついててソースが美味しいです。

メニューには書いて無かったですがコーヒーが付いてきて嬉しかったです♪

聞いていたおすすめは五目炒飯、餃子、デザートの杏仁豆腐でしたが今度、

夜か土曜日などに食べに来たいと思います。

隣の方が餃子食べてましたが大きくて皮が厚めな感じで美味しそうでした。

.

中華料理 福萬年
住所 台東区上野3-7-1 福林ビル1F
電話 03-3839-6811
ランチ 11:00~16:30

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です