こんにちは!今日は雨も降らず自転車日和です!

以前から気になっていたお店近くを通ったので寄ってみました。

こちらのお店は言問通りを浅草方面に向かって中入谷交差点を

右に曲がってすぐのお店です。

一番安いメニューが900円なのでちょっと高めな感じですが(;^ω^)

店内は座敷とテーブルが3つあります。

韓国料理屋さんではあまり見た事ありませんが食券でした。
今日は人生初のチーズタッカルビ1,000円を奮発して注文しました。

待つ事10分ぐらいでアツアツのチーズタッカルビが到着!!

味噌汁の他に小鉢が3種類付いてきました。

上には卵黄とチーズがどっさり入ってます。
かなり赤い感じで辛くて食べられるかちょっと不安でしたが程よい辛さで
美味しくいただけました。ただちょっと暑くて汗が…

ボリューム満点でお店の方もとても良い人で色々話を聞いた所、ランチを
4,5年休んでいて最近また始めたそうです。

食べログを見るとユッケジャンが多く載っていたので今度機会があれば
ユッケジャンを食べてみたいと思います。

.


チョルラド
住所 台東区松が谷4-15-3
電話 03-5827-1177
ランチ 11:00~14:30


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です