梅雨明けもまだだというのに今日はあっついですね!
汗をかきながらやってきたのはこちら、御徒町駅から徒歩2分の
AGIO Italian Dining(アジオイタリアンダイニング)さんです。


右の看板に

本日のおすすめランチと

本日の日替わりランチが書いてあるのでチェックして中へ♪

席ごとにしっかりとした仕切りがあるのでとっても居心地がいいです。


仕切りに貼ってあるメニューの「ザブトンステーキ」が気になります…夜メニューですね。

店内で見られるランチメニューがこちらで、ごはんランチとパスタの日替わりは書いてないので、
入る時は店外のメニューをチェックしましょう。

オーダーしたらすぐにサラダが来ました。
あっさりした玉ねぎドレッシングがかかってました。

吉村チョイス
ごはんランチ、ハンバーグデミグラスソースのアボカド添え

デミグラスというよりケチャップの味が濃かったですが、大きなハンバーグで懐かしい味でした。

マリンちゃん先輩チョイス
もち豚とキャベツのアラビアータ(ぴりっと辛めのトマトソース)

こちらもやはりどこか懐かしいような、落ち着いた味がしたそうです!

落ち着ける席に落ち着く味っていいですね~
涼しくなったらグラタンランチが食べたいなぁと思う吉村でした。

AGIO Italian Dining

電話番号:050-5593-5882
住所:東京都台東区上野3-19-5 田沼ビル 1F

営業時間:

ランチ 11:00~15:00
ディナー17:00~24:00
定休日:無休

日曜日のみ17時から営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です