こんにちは!

お昼前にざっと雨が降りましたが暑くなりましたね!
こんなに暑いのに浅草にオープンしたとの情報を見ましたのでらーめん
を食べに行って来ました!

以前は富山ブラックラーメンが場所になります。

外人さんでもわかる様に英語メニューも書いてあります。

店内に入ったらこちらの券売機で購入します。
お客さんが多かったので店内は撮れませんでしたがカウンターのみ10席位です。

ドリンクやおつまみはこんな感じです。
今日は鉄火麺頼もうと思いましたが暑いので札幌味噌らーめん+もやしトッピング
にしました。

濃厚な味噌の味でライスが欲しくなりますがもやしでボリュームアップしている
のでお腹いっぱいになりました。
麺良し、スープよしでとても美味しかったです。
それにしてもお店を出た瞬間に汗がドバっと出ました。暑かった…

今度は涼しい時に鉄火麺食べたいとおもいます。

.


北海道らぁ麺 ひむろ 浅草店
住所 不明
電話 台東区西浅草2-1-11
時間 11:00~22:30


.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です