やっと梅雨が明けたと思ったらがっかりするような暑さですね。
この急激な暑さに皆様体調など崩されていないでしょうか。
暑い今日を乗り切るために本日はここにやってまいりました!

東京牛丼牛の力さんです!

JR上野中央口を出て、横断歩道を渡ったところにあります。

牛丼屋さんのカレーって気になりますね。おいしそう。

こちらのお店はTVで紹介されている有名店なんですね!

入ってすぐに食券機があります。

13時過ぎに入ったんですが、その時はとても空いてました。
ただ、食券購入の際に売り切れが何点かあったので、12時代にお昼に方が多いのかもしれませんね(30分ほどしたら続々とお客さんが入ってきました。)

マリンちゃん先輩オーダー
大根と水菜のサラダ
ドレッシング二種類かけられます。やっぱり野菜は大事ですね。

牛力丼 赤
辛みそと温玉、赤いのは糸唐辛子だそうです。
暑い時に辛い物が食べられる方は食欲が刺激されていいかもですね。

吉村オーダー牛力丼 ねぎ塩

ねぎがシャキシャキで香ばしくて牛丼にとっても合いました!
お吸い物が付いてくるのも、いいですね。

皆さまも暑い夏、夏バテ防止に牛丼食べに行ってくださいね~。

東京牛丼牛の力
住所:東京都 台東区 上野 6-14-7
電話:03-3837-8869

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です