夏真っ盛りsun.gif皆様、体調は大丈夫ですかー?
マリンは毎日暑くてグッタリです…sad.gif
さて、今回は夜の探検隊、第4回目sign01.gif
パンダに会いに行きますよーnote.gif

先日、バタコ様もご紹介してましたね~

「シタマチ.パンダビアナイト」

JR御徒町駅南口前、パンダ広場で開催されていますbeer.gif

おー!凄い人!ほぼ満席状態ですsign01.gif

ビールだけでなく他のアルコールも充実beer.gifwine.gif
焼き物も多種多様ありました!
屋台の他にキッチンカーが2台止まっていて
ピザとチキン&ポテトが販売されてましたnote.gif
(写真撮り忘れました、ごめんなさい)

ステージでは色々なアイドルの方がライブで盛り上げてくれていますkaraoke.gif
ファンの方も沢山いらしてましたよnotes.gif

ビール2種類それぞれ 500円
今日も1日お疲れ様でした~note.gifカンパ~イbeer.gif
ビールは何種類かありまして飲み比べるのも楽しみですねicon_biggrin.gif

スパークリングワイン 700円
パンダが描かれたグラスで頂けますwine.gif
このグラスでお代わりをすると500円にsign01.gif
グラスだけは250円で販売してるそうです。

枝豆にんにく炒め
注文してから作り始めていたので出来たてで美味しかった!
ピリ辛でしたので私1人で頂きましたicon_mrgreen.gif

・極上生フランク 600円
・極上の牛タン 800円

大きくて食べ応えあり!おつまみにサイコーですsign03.gif

焼き餃子
食べやすいサイズでジューシー!とっても美味しかったですdelicious.gif

駅の目の前なのでフラ~ッと入れちゃう広場。
お酒好きもパンダ好きも楽しめますよーnotes.gif
パンダ広場で初めてのビアナイトだそうですが、
予想以上に盛り上がっていたので、来年も開催ありそうですねup.gif
8/11(日)までですsign01.gif会社帰りに1杯いかがですか~?icon_wink.gif

シタマチ.パンダ ビアナイト

場所:御徒町南口駅前広場(おかちまちパンダ広場)
開催期間:7月30日(火)~ 8月11日(日・祝)
開催時間:平日16時~20時/土曜日:12時~21時/日曜日:12時~20時

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です