今年の夏の夜は、ボヘミアン・ラプソディで盛り上がろう!!!

今年の話題最高潮!人気大爆発!だったQUEENの映画「ボヘミアン・ラプソディ」。

な、な、なんと!

上野公園で野外上映されますよ~~~!

しかも無料!!!

し、しかも、応援上映できますよ~~!



第91回アカデミー賞最多4部門受賞!
2018年映画興行ランキング第一位を獲得した大ヒット作が芸楽祭に登場!
日本のみならず世界を席巻した、
伝説のバンド〈QUEEN〉の感動物語を上野公園の大スクリーンで上映【応援上映可】!
料金:無料
申込み:不要


先日ご案内しました「江戸まちたいとう芸楽祭 夏の陣」のオープニングイベントとして行われます。

オープニングイベント

日時
令和元年8月18日(日)16:00開演(予定)
※荒天中止(芸楽祭ウェブサイト、twitter、facebookにてお知らせ)

会場
上野恩賜公園噴水前広場(竹の台広場)台東区上野公園8

第1部 ステージイベント  
・マッハスピード豪速球(漫才)  
・モンローズ(漫才)  
・き乃はち(尺八演奏)  
・国際芸術文化交流 舞(ニューヨーク発ダンスパフォーマンス)

第2部 トークショー・映画上映
・ROLLY、村治 佳織(トークショー)
・ボヘミアン・ラプソディ 上映

公式サイトでの詳細はこちら


実はバタコはちょっとQUEEN好きで、音楽聞いたり、映画も観に行きました。

このイベント情報知ったときは、心の中で大絶叫してました。

夏の暑さに激弱ではありますが、頑張って観に行きたいと思っています。

ボヘミアン・ラプソディ上映以外の漫才などの楽しそうですね。

ROLLYのトークショーも気になる気になる。

お出かけの方は、暑さ対策忘れずに。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です