こんにちは!今日の午前中は雨も降らず、じっとしていれば涼しい気候ですが
午後は天気が不安定な様ですね。

お客さんよりコスパ最高との情報をいただいたので今日は御徒町駅より徒歩1分
の線路沿いにある龍馬に行って来ました。

間口が狭いので少し分かりにくいですがたくさんメニューが貼ってあるので
目立つと思います。

生ビールが199円でその下には薄くて見にくいですが黒豚餃子5個で190円
と書いてあります。飲み放題も時間無制限で1,500円と激安です。

ランチもこちらに書いてあるものすべて500円!安~い!

店内はテーブル席と壁に向き合う感じの席があります。

激安ランチの他に日替わり麺サービスがあります。

定番メニューも安いものは99円~あり、単価安めに夜も利用出来ますね。
今日は冷やし担々麺+半チャーハンを注文しました。
待つ事10分も待たずに来ました。

具はひき肉、もやし、きゅうりがのってます。

麺は平たい太麺でたれが良く絡みます。
味も適度にピリッと辛く、500円でこのクオリティーには大満足です!
半チャーハンはちょっと濃いめの味付けでしたがこちらもいい感じです。

今後、ランチのローテーションに加えたいと思います。
夜も機会があれば、使いたいお店になりますね。

.

餃子酒場 龍馬
住所 台東区上野6-4-14 2F
電話 03-6874-8252
営業時間 11:00~2:30

.

.

.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です