雨が降って涼しくなり、だいぶ過ごしやすくなってきましたね~
今日やってきたのは京成上野駅前のアパホテル1Fにあるかまくらハウスさんです

外観がおしゃれ^^


中も木目調でとてもきれいです。13時過ぎに行ったんですがとても空いていましたのでオススメですよ。

ランチメニューこちら。どのランチにもメインの他にドリンクバーとサラダ、スープが付いてきます。

ドリンクバーもなんだかおしゃれです

まろやかりんご酢…りんご酢は酸っぱいイメージしかないんですがどのくらいまろやかになっているものなのでしょう…

まろやかりんご酢が気になりながらもオレンジジュースに日和ってしまいました!
ごはんの時にそんな酸っぱいものは味がわからなくなるかもしれないので…(言い訳)

ドリンクバーで悩んでいる間に来たサラダがこちら

ランチセットのサラダとは思えないほどの立派さ!
ドレッシングも人参とフルーツの味で甘目でさっぱりしていておいしかったです。

こちらもランチセットのスープ。

トマトの酸味が感じられる熱々のミネストローネスープでした。

マリンちゃん先輩のメイン湘南丼

おいしかったけどももっとシラスが感じられる量だったらうれしいかな、とマリンちゃん先輩が言ってました。

吉村のメインミラノ風カツレツ


普通のカツより衣が薄くて、でも味がしっかりとしていておいしかったです。
カツの下にご飯しいてありますのでワンプレートでも満足感があります。
湘南丼は女性向けなのか量が少なめなので、おなかが空いている方にはカツレツオススメですよ♪

食事が終わったあともまったりとできそうな店舗でしたので、次は休みの日に行きたいなぁ。

かまくらハウス
TEL:03-5826-8499
住所: 東京都台東区上野2-14-26アパホテル京成上野駅前1F
営業時間: ランチ
【平日】11:30~15:00(L.O.14:00)
【土日祝】11:30~16:00(L.O.15:30)

ディナー
17:30~22:00(L.O.21:30)
定休日:月曜日
*月曜日が祝日の際は営業。

かまくらハウスさんの公式HPはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です