こんにちは!九州では豪雨で避難勧告が出てますね。
東京は雨は酷くないけど、傘をさして自転車だと壊れそうです。

会社から少し離れてますが今日は上野学園の近くにあります前から
気になっていた中華屋さんの栄来軒に行って来ました。

ドアを入ると階段で2Fが店内となります。1Fには厨房がありました。

4掛けテーブル2つと丸いテーブル2つあります。

こちらがご飯もののランチメニューになります。

こちらが麺類のランチメニューになります。
今日は以前お客さんからお薦めを聞いていたエビソバ970円を注文。
メニューを見ると結構高額なメニューもありますね。

スープは海鮮の匂いがします。
あっさりとした塩味で海鮮の味がしてぷりぷりのエビが10個ほど入っており、
野菜も結構入ってます。

麺は細目でスープに絡みます。
エビ好きでさっぱり系がお好きな方にはお薦めです。
個人的にはニラ、タマゴ、ネギのあんかけ麺が価格的にも気になりましたね。
機会があれば今度食べてみたいと思います。

.

.


中華料理 栄来軒
住所 台東区北上野2-2-4
電話 03-3841-4175
ランチ 11:30~14:00

.

.

.

.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です